mokomokogaoのブログ

日々の育児〜娘ちゃんの毎日〜

旦那の家事手伝い

今日の旦那の家事には驚き!

 

旦那さんの分担は、皿洗い。

でも、食器を洗ったあとの水周りがいつも汚い。

食べた後の机拭きもしないから、そこをいつも指摘。

私がやればいい話だけど、そこまでセットでしてくれたらだいぶ助かるんだよね(´・ω・`)うんうん

 

言われないとそこはやってくれず……

そう、そこだよね。

言われないと動かない!そして雑!旦那あるあるでよく友だちと盛り上がるやつね。🤣笑

 

 

しかし!

今日は全てperfect!

机拭き〇

水周りの生ゴミ

シンクの掃除〇

最後に水拭き〇

 

驚きっ。笑

 

さらに!!

夜ご飯も作ってくれて、ついでに明日、明後日の作り置きも……

 

感謝の1日でした。

継続することを祈ります♪