mokomokogaoのブログ

日々の育児〜娘ちゃんの毎日〜

娘ちゃんのぬくもり💕

今日はとても寒いですね〜❄☃

 

そんな日はお家でゆっくり過ごす😌

と言いたい所だけど、

 

ずり這いが上手になってきた娘ちゃんだからとりあえず動いて〜寝返りして〜壁をカリカリ……😂

ゆっくりなんて出来ません笑

 

なにか対策しなければと思ってる今日この頃😥

 

そんな娘ちゃん。

今日はいつもより沢山寝る日!

大人もあるよね。ずっと眠たい時とか、グダグダしたい日とか、、わかるよその気持ち🤚

 

さっきお昼寝したばかりなのに

少し遊んだ後抱っこで触れ合い遊びしてたら

コテンと頭を私の胸に❣️

だんだん目がしょぼしょぼに……🥺

 

小猿のように密着してたら

寝てしまいました🥺❣️

 

その姿が可愛くてなんともたまりません🥺💕

それに、私の服を掴んでるのもたまらない🥺💕

f:id:mokomokogao:20201219152422j:image

 

寒い日は最高ですね✨

ホッカイロみたいでこちらも気持ちいい💕

 

それと同時に重みを感じる。

こんなに成長したんだなと🥺🤚💕

 

 

もう少しそのままで😌🤚

f:id:mokomokogao:20201219152959j:image